2014年も残り僅かですね~


皆さんにとって、この2014年はどんな一年だったのでしょう



私も多くのお客様との出会い、仲間との出会い

新しい物との出会い!


それぞれ、全てに意味がありました。



そこに気づかせてくれた

大いなる万物に感謝です♡



2015年は2014年を進化させた動きに変えていきます!!



通常のサロン業務は勿論

今年、一番お声が多かったサロンで使っている

お手当てグッズが欲しいなどの声(今まで販売系が苦手だったので・・・)



来年の新しい動き

1)お手当てグッズのオンラインショッピングとサポート

(売りっぱなしはしません。
不安や疑問を解消しながら自宅でお手当いただけるようサポート)


2)宝塚に止まらず各地域で自然お手当ての啓蒙活動します。




詳細が決まりましたら

また、お知らせします♪