おはようございます。


今日も私、大西 久子のブログをご覧頂き

ありがとうございますラブラブ




先日、毎週木曜日に出張させていただいています

三木市のsalon de fooranで「ホメオパシー健康相談」を受けていただいている

クライアントさんから



嬉しい連絡を頂戴しましたニコニコ



幼少時代からアトピー性皮膚炎で悩まれていた

神戸市在住の35歳 女性のクライアントさん!

出産後からアトピーが酷くなり

手の平の湿疹は、常にジュクジュクただれるような皮膚。

お顔の口の周りも同じような状態あせる

身体も腕や首、全体に至る湿疹。


本当に辛かったと思いますしょぼん

痒くても、皮膚の状態が悪くても

主婦として家事を毎日しないといけませんからね!!

よく頑張りました合格



【宝塚駅下車 徒歩10分】大西久子のホメオパシー&手技で80%以上の方が  「辛い」 お悩みから卒業。 「笑顔」 を掴む!


最初に相談を受けていただいたのは

平成25年6月(上記のような状態でした)



二回目

平成25年8月(写真参照下さい)

ジュクジュク感が緩和し乾燥状態に

湿疹の範囲も縮小。

写真はないですが、お口の周りも緩和。



平成25年9月9日に嬉しいお電話があり

有り難くも写真を送って下さいました。


「こんなに綺麗になりましたー音譜というタイトルです!!



まだ、皮膚は薄い状態のようですが

手のひらの湿疹はなくなり

手首のゴワゴワ感も写真を見る限りでは緩和されていますよね音譜


口の周りも綺麗になったようで、

あまりにも早い回復で正直、私自身が驚いていますニコニコ



これからは、改善されたこのパー

多くの愛・可能性を掴んでいかれることでしょう虹



写真掲載に許可下さいました神戸市在住のクライアントさんに

この場をお借りして感謝申し上げますラブラブ