なんせ、ほんまに楽しい勉強会で


テンションたかーくアップアップ

2日目を終えましたニコニコ






で、皆様に必見ですひらめき電球



以前から疑問に思っていた

ガンの方や体力が衰弱されているクライアントさんに


何を食べて貰うと安全で

元気になる食養生を教えて欲しいと思っていたのですが



この勉強会を機に

ガン治療を専門とするドクターと直々お話し出来なのーニコニコ




でね


なるべく動物性は控えて欲しいガン患者さんには



テールスープがお勧めだそうですクラッカー



特に「羊(ラム)」


養生とは

羊に食べるで「養」になるでしょう



羊肉

特に髄のある「テール」

最も陽性で体力回復に、そして貧血防止

最適な食養生だそうですひらめき電球



テールの他には

意外にも「豚骨」スープもお勧めビックリマーク




体力のある患者さんなら

動物性は徹底的に避けて貰うが



貧血数値が下がり

何も食べれなーいという患者さんには

このスープで是非お試しあれ音譜




もし、先生に指導して貰ったら

1万円の情報ですよひらめき電球



めっちゃ嬉しい、情報をご提供頂き

感謝、感謝ラブラブ




もっと色々、素敵な知識という宝物を頂いていますが

今後の施術やカウンセリングに役立てていきますニコニコ