そう9月末から始まった

「アトピー改善の為の腸整体」



殆どの方が本日、年内最後の施術で来店

2012年を締めくくったクラッカー



年末年始の食事指導、楽しみ方などを

お話させていただき皆様、新年を心弾ませながら

迎えられるでしょう音譜




アトピーのお一人である17歳の青年!!

彼は出産時から

食物アレルギーと喘息、アトピー性皮膚炎で悩まされ

17年間、ずっと除去食あせる

卵、小麦、米、乳製品、大豆、油、肉・・・・・


殆ど許される食べ物はない

アレルギー米、稗、アワなどの穀物に野菜のみで17年育つ!!



外食は当然したことはない

お菓子も食べた事もない



初めて来店されたとき

お母様より

「喘息、アトピーも当然ですが・・・母として楽に生きたいビックリマーク

そして息子にも友達同士で外食を楽しんで貰いたい音譜


と言う切実な思いで


当店を訪れたお一人ニコニコ




腸整体と症状が深かったのでホメオパシー療法にも取り組まれ



アプローチとして

お母様の妊娠時がどのような環境だったのかはてなマーク

ご家族にアレルギー症状の方がおられるかはてなマーク


カウンセリング音譜耳



私が尊敬する

産科医でもあられる池川明先生


「子育てはマイナス1歳から始まる!!



と語られていましたニコニコ




このクライアントさんのお母様

とても不安症なんです。

妊娠中、オウム事件、阪神大震災で多くの恐怖に戦いて

不安で不安で引きこもっていたそうしょぼん



ニューステレビを見なくてもいいのに

何故か気になって、ずっとニュースを見ては不安を抱き


この先、どう生きていけばいいんだろうはてなマーク

この子はどうなるんだろうはてなマーク

なんて思っていたそうショック!




その結果、彼は、

この世の中の物を信じることが出来ず受け入れる事すら

無意識のうちに(潜在意識で)感じ

拒否しアレルギー反応を起こしているのでは!?

と感じたので、私は

アトピーにも喘息にも良い  アーセニカム(Ars砒素)を適応として

指導したひらめき電球




3ヶ月経った今、彼は徐々に除去食から普通食に変え


食パン半分・・・

卵(加熱したもの)・・・

私がビックリ叫びした物が・・・ベーコンクラッカー

ベーコン!?叫び


めっちゃ油やんあせる


どうもなかったんはてなマーク



特に痒みも何の症状も出なかったそうです音譜



お母様もビックリ目叫びあせる



やっぱり男の子やねラブラブ

「ベーコン美味かったわ~音譜


ですってえっ



でも、ベーコンはね~あせる

お肉は基本、食べ過ぎたらあかんよパンチ!




という状況までに改善合格




皮膚状態は安定していて痒みも30%減ったと話してくれましたニコニコ




来年は、せっかく関西人で産まれたんやから

「お好み焼き や うどん」にチャレンジしたいなアップ


と意欲的合格



その想いは必ず叶うからね虹