昨日、中村勘三郎さんがお亡くなりになり

心よりご冥福をお祈り申し上げます黄色い花





中村勘三郎さんも確か・・・食道ガンだったかと!!



昨日、来店下さったお客様Yさまも

「卵巣ガン」それも深刻なガンビックリマーク




痛みが強くあせる

ほぼ毎日のように、お手当てで来店下さってますラブラブ




昨日は定期検診で大阪まで掛かり付けの病院に行った後

立ち寄ってくださったのですが・・・





彼女の目を見た目瞬間!!

何かが変わったと感じたのですひらめき電球





それも、今まで見たこともないぐらいの

エネルギーの強さをキラキラ





今日、主治医さんに

私は、 「これからは自分の力でガンと向き合います!!



と、ハッキリ言ってきたそうアップ

週2回の病院通いも、何の治療もなく、ただ先生と話しているだけなので

もっと自分の時間を大切にしたいラブラブ

と思ったから、そう話してきたの~ニコニコ




それと、大西さんが

一生懸命に私と向かい合い、厳しい事もおっしゃるけれど

だんだん自分自身が分かってきたような気がしてきたんですひらめき電球





勘三郎さんの死も辛いけど

同じガン患者として

私は生かされているしかお



「生ける」と感じたとき

大西さんが、いつも私に鞭入れてくださる

意味が分かったのラブラブ




すると、「何故、私だけが・・・」とか

     「誰か私を助けて」とか

     「私は治らない」  

なんて思っていた自分が



吹っ飛んで




自分が生きていることに、

自分の身体に、

そして、支えてくださった仲間に




感謝の気持ちが芽生えクローバー




急に元気になってきたの~ラブラブ



すると、食欲も湧きおにぎり

大阪で美味しいもの食べてきたの~にひひ

で、辛くても、自分でやれることはよろうアップ



と意欲も出てきて・・・DASH!




不思議~はてなマークはてなマークはてなマーク





感謝しないと汗汗汗

と思っていた気持ちが



自然に感謝」の気持ちで胸いっぱいになったの!!




そう、Yさんは、きっと

「無限の愛」に包まれたんでしょうねラブラブ





私はひと山が乗り越えたと感じましたニコニコ





「意識の変化がもたらす心身の影響」って

凄い威力ですよねニコニコ