アトピー患者さんのYさん!!




この春からアトピー腸整体&ホメオパシー療法と併用して

相談を承っておりますニコニコ




Yさんは私が指導した

アトピー改善のための食事を実践ひらめき電球




と同時に家で飼われているワンちゃんのためにも

腸を改善しようと

ドックフードや酵素を取り入れた生野菜を使った餌に変え




Yさんの為に考えたホメオパシーのレメディーを

ワンちゃんの餌にも投入叫び(腸内環境を整えるレメディ)




すると、5年以上もワンちゃんアレルギー(アトピー)で

毛のないワンちゃんだったのが


少し身体全体に毛が伸び出し


痒みも軽減されたそう音譜




メインの飼い主のYさんは

もう既に9月位には赤みも痒みもひき

毎日、庭仕事に追われていたそう!!




今日、久しぶりに

経過報告と腸のマッサージに来て下さいましたラブラブ




やっぱり

人間も動物も同じ


腸内環境って大事ですよねニコニコ