毎日、ハードワークをこなされているNさまニコニコ


きちんと仕事をやり遂げ、家庭と仕事も両立される

責任感のお強いNさま合格


数か月のお休みとあり、連日メンテナンスに

来店下さいました音譜


今後は、定期的に息抜きにいらして下さいねニコニコ



宝塚市栄町の「ホメオパシー&自然療法院」


宝塚市栄町の「ホメオパシー&自然療法院」




美味しい物、だーい好きっラブラブ


いつも仲良くお母様とご一緒に食べに行くことが

大好きといったTさまニコニコ



T様も以前に大病をされ

定期的に身体メンテナンスに来店下さっております音譜


最近は更に健康の為にと

「卓球」をはじめられ

何事も意欲的なTさまニコニコ


手先が不自由なため、

工夫された使いやすいバックを探されるのが

ちょーお得意チョキ


でもセンスの良い可愛らしいバッグばかりで

私もマネしちゃおうかな!!と思い

実は同じものをインターネットで探したんですよ目



宝塚市栄町の「ホメオパシー&自然療法院」

宝塚市栄町の「ホメオパシー&自然療法院」




本日、はじめて来店下さいましたKさまニコニコ


左肩と首が凝っておられ、お辛そうでしたあせる



施術後、

「気持ち良くさせて頂き、ありがとうございました音譜

なんて言って下さり

とても嬉しかった~ラブラブ


こちらこそ、ありがとうございしたニコニコ


宝塚市栄町の「ホメオパシー&自然療法院」


宝塚市栄町の「ホメオパシー&自然療法院」