この春から定期的にご来店下さっているKさまニコニコ


抗がん剤の副作用で

酷い痛み、心の苦しみに葛藤されていましたね!!

まだ、波はあるようですが

ずいぶん目力もつき声にも張りが出てきて


最近は、プライベートでも多忙な毎日を送られて

いるご様子で

本当に嬉しく思いますラブラブ


最初は正直どのようにケアさせて頂いたら良いかと

戸惑いましたかお


これからも、一緒に乗り越えていきましょうね音譜



宝塚市栄町の「ホメオパシー&自然療法院」



宝塚市栄町の「ホメオパシー&自然療法院」






ほんと、Tさんとは長い(10年以上)お付き合いですよねニコニコ


こんな私について来て下さり感謝の気持ちで一杯ですラブラブ


今は、プライベートをエンジョイされているご様子で

私も嬉しいですニコニコ


これからも、宜しくお願い致します。

若返り目指しましょう音譜



宝塚市栄町の「ホメオパシー&自然療法院」


宝塚市栄町の「ホメオパシー&自然療法院」




もう少しですよ!!

自分の殻から脱出できるのもクラッカー



今年に入って、様々な気付きと前向きな姿勢を

感じれつつありますよねチョキ



まだ、試練もあるかとは思いますが

一緒に乗り越えていきましょうねラブラブ


宝塚市栄町の「ホメオパシー&自然療法院」






宝塚市栄町の「ホメオパシー&自然療法院」