あらあらあせる大変叫び


お店に泥棒でも入ったのかしら~

         ひぇ~~~叫び

宝塚市栄町の「ホメオパシー&自然療法院」


いえいえ私、大西が店内を荒らしておりましたあせるにひひ


失礼しょぼん


だって昨日から、またまた電話電話の嵐台風

が吹き荒れ、私パニック状態ショック!


やっと

昨日からの相談事が今、片付いたところであります音譜

急を要するクライアントさんばかりでしたのでパー






で、相談事の多くは「心の悩み」しょぼん

が原因の疾患。





お一人の方は原因不明の難病と診断され


筋肉・関節の硬直と激しい痛みがあります。


「リウマチ症状」にもにていますが、リウマチでもないのです!!





数年間の大学病院での治療も、なかなか改善せず

薬が増える一方、効き目も悪くなり



いろいろ探されて、当店に行きついたそうですラブラブ

ご縁に感謝ですねニコニコ




先月から相談に応じているのですが

幼少時代からの

抑圧された感情が痛みになり

硬直させているのではと感じ

Staph(ヒエンソウ)のレメディを提案させて頂いたところ



まだまだ、痛みはあるものの

病院での頓服の痛み止めの薬を使用せずに1ヵ月を過ごせたそう音譜





しかし、しかし昨日

身体全身の激しい痛みに襲われ

SOSの電話コール電話


息することすら、苦しそうなご様子ショック!




すぐさま、症状を探り

アドバイスさせて頂きました!!


症状、部位から見て出てきた結果が


・Ign(イグネシア)

・Nat-m(ネイチミュア)

・Caust(コースティカム)


といった、


見捨てられた感情

悲しみの感情

拘りの感情  


を象徴するレメディでした。



怒りは肝臓の気を病ませ

悲しみは腎臓の気を病ませる


肝臓は筋肉を作り

腎臓はを作る

          (中医学説)





皆さん!!


心の拘りや感情の抑圧は


肉体をも苦しめるんですよ恋の矢




もっと肩の力を抜いて

気のある(命のある)食べ物たべて

精神力を養いましょうねニコニコ


ホメオパシーのレメディもそんな感情を優しく癒してくれますよラブラブチョキ





もし、一人で困った時は

この大西かおがご相談に応じますよんラブラブ