「アトピー腸整体」で来店されてから

ちょうど2ヶ月が経とうとしている

Kさん!!




じゅくじゅく湿疹から

カサカサになり、赤みもようやく鎮静に向かっていた

矢先でしたが・・・・・爆弾




基本、アトピー性皮膚炎を治されたい方には

食生活も改めて頂いております。




Kさんは、超チョコレートチョコレート好きラブラブラブラブラブラブ

アトピーが改善するまでは

一日、一箱二箱と食べていたチョコレートチョコレートを


全て取り上げてしまうとストレスになるので

徐々に減らすよう指示したり

代用出来そうなものを提案したりで

チョコレート断ちチョコレートをお願いしていましたかお




施術の効果もあり

日に日に良くなっていたのに

先日来店下さった時に


また!!じゅくじゅく真っ赤、炎症肌になっていましたあせる叫び




えっ!?


   何で~ショック!




あのー、海外旅行飛行機していた友達が

お土産に

チョコレートチョコレートプレゼントを買ってきてくれて・・・・・


全て食べちゃいましたパンチ!パンチ!パンチ!




ごめんなさーいダウンしょぼん





でもでも、分かりました

如何にチョコレーチョコレートトが身体に負担がくるのかひらめき電球

(特に海外のチョコレートって日本のチョコより糖度がありますから危険です)




これで、きっぱり

チョコレートチョコレート断ち宣言が出来ますチョキ




「私、今日から

絶対チョコレートは食べませ~んキラキラクラッカー




と力強く宣言してくれましたニコニコ





皆さんも、生きていく限り誘惑は多いもの

やってしまったことを攻め、悔やむばかりでなく

気づきにしてもらえると嬉しいですね合格




今後の改善が楽しみですね音譜