もう20年以上、精神安定剤を服用され

生活していくために手放せられなくなった

クライアントのS様!!




安定剤の影響なのか

身体の浮腫みは半端なく

感覚神経まで鈍い叫び



触れても、触れられた感がないんですショック!




私は、そんな長期にわたり服用した薬を

直ぐに減らす事は難しいかもしれないけど

いつかは手放せる時が来てほしいと思いながら

ひたすら、S様が求める辛い症状へのアプローチを

試みました音譜




「先生って、気功師さん」はてなマーク



なんて聞かれたり・・・・・



「いえいえ、私は気功師ではありませんよ!!




でも、触れられた感は鈍いけど


先生に施術してもられると

凄く電気が走るかのように

身体中が熱くなるんですメラメラ



何故か!?それは・・・

Sさんのお手当ては

頸椎の緊張を取り除き、脳脊髄液の流れを促すお手当てを

中心にさせて頂いた為ではないかと!!




で、最近は手足の感覚を感じるように

なってきたんですアップラブラブ




不思議な感覚です!!





と同時に疲労感も減り、前向きに家事が

少しずつではありますが

出来るようになってきましたニコニコ音譜




と感謝のお言葉を頂戴しましたクラッカー




Sさん!少しづつ自分を取り戻していけていることは

素晴らしいキラキラ