こんな記事を見かけました目


世界には、国によって様々なお手当ってあるんですねニコニコ





● フランスは水のようなぬるま湯のバスタブに、

半身浸かって温泉熱を下げる。



●イタリアではレモネードやカモミラカクテルグラス赤ワインワインを温め

レモンと砂糖を入れて飲んだりと、

体を温める温泉ことが必需。



●アメリカでは水風呂に入り、ポカリスエットを飲む。



● 日本は熱が出たときキャベツの葉クローバー

何枚か頭の下にひいて寝るて熱を取ることや

たまご酒お酒を飲んで身体を温める方法。




● ロシアでは、鍋に酢をいれて沸騰させ、

なんと靴下をその沸騰した酢の中に入れ叫び

ひたひたにしたものを、熱をだした子供に一晩はかせて寝るガーン





など、様々で

その国の文化や風習って面白いですねひらめき電球




でも、必ず どの国にも薬を使わずして

熱を下げる方法は受け継がれいるのも事実合格





私たちも、他の国で実践されている
お手当法、試してみませんか?



どの国のお手当法で試そうかしら~にひひ