Yahooニュースにこんな記事が!


「低炭水化物ダイエットご用心…発症リスク高まる」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120707-00000554-yom-sci




皆さん!間違った情報収集はでのダイエットは危険ですよかお




ご飯やパン、うどん、パスタ、じゃがいものような

炭水化物も必要なんです!!




しかし、皆さんが口にしている殆どの炭水化物は

精製(白米・白砂糖・小麦粉など)された食材。





人間の歯の構造からみると

7割は穀物を必要としている民族なのですから




このパンやご飯、パスタなどを

未精製(玄米や全粒粉)おにぎりにしてもらえると

栄養価も増えミネラルも豊富な食材になり、

エネルギー源になりますよニコニコ



不自然な食材を口にするから

太るのも当然パンチ!





難しく考えず、もっとシンプルにニコニコ

自然の恵みを浴びた食材を身体に取り入れましょう音譜




自然と太りにくい身体にしてくれますよ!!






(人間の歯の構造を次回にご説明しますひらめき電球