多くの方が望まる「体質改善」



実際どうして良いのか分からないのが現実ダウンダウンダウン




当店を訪れるお客様の殆どが

「体質改善」をしたいと望まれての来店である!!



では、施術を通して

数々の質問を投げかける事もしばしば・・・



まず、


①どうしてこのような体質になったのか!?

②いつ頃から、その体質になったのか!?

③原因は何と考えるのか!?

④変わりたい(取り戻したい)自分の目的は!?

⑤その体質だったら将来どういう支障が出ると感じますか!?




そんな事を投げかける事もありますが・・・




アンサーとして


★自分の親もこんな体質だったから


とか


★小さい頃からこんな体質だったから


★薬に頼り過ぎて老廃物いっぱーい

今さら自分が変わるなんてありえないわ~





など、「体質改善」したいと言っているわりには

前向きでない発言が返ってくるパンチ!


諦めじゃ~んメラメラしょぼん






こんな身体になりたい!!

こんな自分になる!!


と明確な理想が自身にあるならば

必ず想いは叶うもの王冠1




実際、当店のお客様の多くも

日々変わる自身に気付き

発見を楽しみ

人生までも変える方までもおられる程ですからねニコニコ



薬やサプリメントでは

身体は答えてくれませんよパンチ!



生命あるものを身体に取り入れクローバー



全ての症状(体質)は

信念の症状(体質)であるのだから


自分自身で解決できる力を養っていくことを

オススメしますチョキキラキラ





「たくさんの笑顔」でラブレターを下さったNさまニコニコ

のコメントより抜粋!!


「先生を信じて下さい!きっと良い方向に向かいますよ!!」

http://ameblo.jp/hogushi-smile/entry-11314183677.html

とても有り難いラブレターを頂戴しましたラブラブ!



明るく前向きなNさまですが、

実は、大きな大病で苦しんでらえた方のお一人ですニコニコ


一年足らずで

数十年苦しんでられた「ふらつき」症状が軽減され

喜んで下さってます音譜





あなたも、改善する喜びを感じませんか?




是非、諦めないで

ちょっと私に頼ってみて下さいニコニコチョキ




次回8月8日(水)18:30~

行われる

「アートセラピー」体験会で

自分気付きを楽しまれるのも

良いかもですねラブラブ


http://ameblo.jp/hogushi-smile/entry-11312941616.html