こんな相談がありましたニコニコ


当店では

「健康波動修正セラピー」も行っているのですが・・・・・



宝塚市栄町の「ホメオパシー&自然療法院」


健康波動修正セラピー(QX-SCIO)とは、

他に類をみない世界最先端のエネルギー測定修正システム、

療法関連における世界最高峰のソフトウェア。


量子電磁力学、生物物理学を駆使し、ホメオパシー理論をベースに

開発されたものです。


9000以上の様々な問題

心、感情、精神、遺伝子、臓器、病原体、等々)に

対して被験者がどのような生理的反応を示すかを、電気的反応パターンの

測定によって明らかにします。


生体の営みのうち、顕在意識で認識されるものはごくごくわずかで、


生体の営みの大部分を占める潜在意識の活動は、

普段は認識されることはありません。


QX-SCIOは、

生体に微弱な特定の電磁気的影響を与え、それに対する

反応(バイオフィードバック)を測定することで、

潜在意識の状態を明らかにしようと試みる測定&修正器です。







常連のお客様で


病院で「肺炎」と診断され

大きな病院で病院検査してもらいなさい叫び

と紹介状を手渡されたそうガーン


で、当店に不安になり駆け込まれDASH!あせる




私、肺ガンでないですよねカゼ


「潜在意識」に聞いてみて~あせる

お願い~



と言われ、

この測定器は決して診断するものではないですからね!!


と十分にご理解いただいてから

測定にパソコン




ドキドキされながらドキドキ数分後ひらめき電球




データー結果が!!





・肺の炎症

・真菌

・アレルギー
・喘息

・不眠

など、気になる症状をピックアップひらめき電球




明日、大きな病院で検査するんですよねかお



このデーターを見る目限りでは

お医者さまがおっしゃるように

「肺炎」なのでは!!




でも、感情の測定では


・支配されている恐怖

・慢性疲労

・混乱



などがピックアップされていますよひらめき電球




ひえー叫び

何で分かるんですか?



実は、近頃 義理の父が

軽度の認知症を患い、毎晩夜中に

「もう死ぬーあせる」なんて真夜中に電話電話攻撃メラメラ

あっているんですって!!



寝不足が連日続いているのと

脅しの電話電話が怖くて怖くて・・・ガーン




その疲れも、今回の肺炎に影響されたのではないですか!?



ストレス解放

恐怖の解放

のセラピーしておきますね音譜


今後は、介護の「行ける」「行けないの」意志は

しっかりと伝えていきましょうねニコニコ




軽い認知症で、理解してもらえるかは分からないですが

自身の身体を壊しては意味がないので

自身の意志の強さも必要ですよ音譜




とお伝えし、大きな総合病院へ向かわれた!!



結果は「重度の肺炎」でした。





SCIO測定器ちゃん!賢いでししょクラッカー

いい仕事してくれるんですよラブラブ




興味のある方は

健康波動セラピー(20分)3,150円~

しておりますニコニコ