今年に入り、様々な慢性疾患で悩まれるクライアントさんの

お手当をさせて頂いているのですが・・・



このような施術を積極的におこなって

約6カ月が過ぎようとしていますしょぼん



しかし、しかし私の腕が悪いのかダウンダウンダウン

クライアントさんの免疫力が弱いのか・・・ショック!



急性症状(ガン)などは、以外に早い段階で改善に向かわれる方も

多いのですが

不定愁訴などの慢性疾患の方は時間がかかるあせる!!




何故だ~むかっ!?




ビワの温灸も光線療法も

昔の伝統医療だったではないですか~パンチ!メラメラ




そう原因はにあった!!






現代人は戦後アメリカの支配下におかれ

欧米食になり肉やパンなどの食生活になり

腸内環境がメチャクチャショック!



食生活だけでなく

頭痛薬、風邪薬、予防接種、抗ヒスタミン薬、ステロイド

抗生物質、精神安定剤、ホルモン剤


ありとあらゆる薬の過剰摂取により

更に肝機能が低下!!



これでは、いくらビワの葉にアミグダリン(ビタミンB17)の

血液浄化作用があっても

腸が硬過ぎて(於血が溜まり過ぎ)

成分が、しっかり浸透せず追いつきませんあせるガーン





そこで、施術方法を変え


5月頃から腸のしこりを取り除く施術を徹底的に促し


その後、

ビワ療法や光線療法に取りかかるようにしてみると




多くのクライアントさんに変化がクラッカー音譜




昔では自然界に存在する薬草と言われる

植物・食物が現代人にはなかなか通用しなくなって来ているのも

確か!!




改めて現代人の病の複雑さに

悲鳴を上げています叫び




皆さま自身が病を複雑にしているのですよ!!

もっとシンプルに病と向き合って

昔のような食生活(粗食)を目指しましょう音譜



偶には、断食なんかもお勧めですよニコニコ