この大雨の降る中、ご来店いただきましたM様よりのご質問!?




彼女は40歳半ばという年齢でもあり、まさかの質問に

私は、施術中でもありましたがパンチ!パンチ!パンチ!




内容は・・・


M社のフライドポテトは身体に悪いってホントですか!?!?



えっ耳えっ耳えっ耳


と耳を疑ってしまいましたガーン



手軽にいただける、フライドポテト(じゃが芋)

一応、野菜だし・・・





皆さん!とくに小さなお子様をお持ちのママさん

よーく学んで下さいねひらめき電球




トランス脂肪酸 に関して


トランス脂肪酸の多いM社のフライドポテト に関して






食べるな!メラメラ



とは言いませんあせる



トランス脂肪酸の事を

知って食べるのと、全く知らずで食べるのでは大きく違います!!





M社のフライドポテトは1ヵ月経っても腐らないんですよ叫び

腐らないものを口にしている・・・

こんな食べ物を身体に入れると、どのような影響が考えられるか!?

今後、一緒にブログ上で考えましょうねチョキ




もっと身体を大事にニコニコ