昨日でワンコインスタンプラリーが無事終了しました。

約一カ月の期間でしたが、皆さま楽しまれましたでしょうか音譜



私は、ルマンのサンドイッチをワンコインで頂きましたハンバーガー


昔から変わらぬ懐かしさを感じるルマンのサンドイッチ!!

幼少時代、お誕生日会やイベントがある毎に「ルマンのサンドイッチ」がテーブルに必ず並んでいました。私はフルーツサンドとタマゴサンドがお気に入りラブラブ

ワンコインの組み合わせにはフルーツサンドが入っていなかったのが残念しょぼんでしたが500円¥で頂けるなんて感謝ですねニコニコ





兵庫県 宝塚市栄町にある「身体ほぐし&リンパドレナージュ」の心と身体の癒し専門店




兵庫県 宝塚市栄町にある「身体ほぐし&リンパドレナージュ」の心と身体の癒し専門店