昨日、自然療法だけで難病を数々治られているアメリカの医師が関西に来日されるとお聞きしセミナーに参加してきた私ですニコニコ


とても深い内容で、主に「ガン」について多くの時間お話して下さいました耳


冒頭に

「命は血液の中にある」叫び


との話から始まり、以前から私も千島説の「腸造血論」を信じていた私でしたので

「あーやっぱり・・・・」なんて確信に満ちあふれました音譜


そう、テーマは 「血液」 その物なんですひらめき電球


今朝から、皆さんが口にした食べ物、飲み物全てが血液になり命おにぎりチョコレートキャンディーケーキハンバーガーになるんです。

私たち、人間みな「ガン細胞」爆弾は持っているもの。

そのガン細胞を増殖させないためには、まず「食おにぎり」から正す事が先決なんですチョキ


そう考えると、口にする物、考えさせられませんかはてなマーク


他にも、様々な話、治療法をお聞きしましたが、私も療法家でありますから私なりにかみ砕いて今後、皆様にご提案出来たらと思っておりますニコニコ(当店には多くの悩みを抱えて訪れられるお客様がおられるので)




「食」と関連づけて今、私たちの中で注目されている「TPP」の問題、日本政府はどう決断するのか興味深い。

協議されている項目は24分野あるそうですが、その詳しい詳細は国民は明らかにされていないのも事実ですしょぼん


TPPが食の安全、医療、雇用、農業等、私達の生活に及ぼす影響ひらめき電球

とにかく、11月のAPECまで関心深い目

と言うか、日本国の農業を安全性に保つためには、私的には「TPP」は反対ですメラメラ



そんな日本国ですが、何を信じて生きるか!

「自分自身を信じるのですラブラブ


病気の結果も何もかも原因は自身の心と身体が知っているのだから・・・・。国を責めるでもなく、他人を責めるでもなく、自身が満足いく人生を切り開いて行きましょうラブラブ音譜





兵庫県 宝塚市栄町にある「身体ほぐし&リンパドレナージュ」の心と身体の癒し専門店