先週の話ですが

朝、目覚めたら口の中がじゃりじゃりしていたんです叫び


口の中から、細かく白い物体が!


眠っている時、強く歯ぎしりして歯が欠けてしまったのだろうかダウン!?


鏡の前で口の中を見てみると目

なんと!!お歯黒のような黒い歯を発見叫び叫び叫び


すぐさま、掛かりつけの歯医者に連絡を電話



そう思い返せば、半年前頃に歯に激痛が走った日がありましたひらめき電球

でも、私は代替療法家なのでお手当法で「ヒエンソウ」と言うハーブで

痛みがピタッビックリマークと止まりそのまま放置ショック!


痛みはなくなったものの、

バイキンマンは私の歯を攻撃していたんですねガーン


その結果、こんな始末にダウンしょぼん


私は、歯医者は大の苦手爆弾

でも、優しく丁寧にしてくれる歯医者さんが宝塚警察の近くにあります。

「やまだ歯科」さんがお気に入りラブラブ

オープン時から数回お世話になってます。


今では大人気の歯医者さんになられて非常に予約が取りにくいですガーン


今朝一番に予約が取れ、治療してから出勤することにDASH!

虫歯の状態が思った以上に悪く、しっかり麻酔をしてから治療します叫び叫び叫び

とのこと!!

えらいこっちゃーガーン


1時間後、治療を終え店へ出勤!

朝一番のお客様との会話が口元が痺れて話しにくいあせるあせるあせる

お客様に、「もし、よだれが溢れたらごめんなさいカゼ」なんて冗談を言いながら

施術開始した私でした。


でも、皆さんも歯医者は苦手のご様子で先延ばししたくなる病院ですが得意げ

お手当では痛みは取れても改善はしていないこと実感しましたビックリマーク

痛みを感じたら早めに検診に行った方が良いですねニコニコ





と言うことで、今日はたくさんのお客様にご記入にご協力頂けましたよチョキ

ありがとうございましたニコニコ



兵庫県 宝塚市栄町にある「身体ほぐし&リンパドレナージュ」の心と身体の癒し専門店


兵庫県 宝塚市栄町にある「身体ほぐし&リンパドレナージュ」の心と身体の癒し専門店