昨日8日(金)亡き父を見送る事が出来ました。



5日~8日までの間、お客様から励ましのご連絡など頂戴し

心より感謝申し上げます。


また、突然の事でしたので多くのお客様にご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。





この4日間程で、3kgも痩せてしまった私ビックリマーク

今朝、体重に乗ってビックリ目食事はしっかり摂っていたのですが結構忙しくて走り回っていたからでしょう?


うーん普段から店内でも動き回っているのに、今まで痩せなかったのは動きが足りないのでしょうかガーン





宝塚の街、そして阪急沿線の街を愛し、夢ある街、賑わえる街として約50年前に仕掛けをしてくれた父です。

父の足もとには全くおよびませんが、私もまた、この宝塚が夢とロマンの街として更に活性化できるよう、私なりにお手伝い出来たらと父に報告しました。



亡き父がきっと見守り支えてくれると信じております音譜






さあ、今日から気分新たに お客様をお迎え施術に力を入れたいと思います。

宜しくお願い申し上げます。