兵庫県 宝塚市栄町にある「身体ほぐし&リンパドレナージュ」の心と身体の癒し専門店


この連休、募金箱を探してみたのですが、どこも売り切れだったので


家にあった24時間テレビの募金箱を持ってきました。



日々の売上から一部を寄付出来るよう努めますひらめき電球




普段なかなかテレビをテレビ見る時間が取れないのですが

世界各国で「愛の輪ドキドキドキドキドキドキ」を強く感じました。



日本でも各地で募金運動・支援活動・節電など国民一人一人が今個々に出来る活動を

積極的に取り組むなどビックリマーク嬉しい限りです音譜



当店、またスタッフ一人一人も同じ気持ちで取り組んでおりますアップ



一日も早く皆の笑顔が戻る日を願って虹



本日も当店では笑顔でお客様のお迎えを致しますニコニコ