私の旦那は超オタク叫び


趣味は懸賞集め!! そのために狭い自宅マンションには様々な懸賞コレクションが目



一例を写真に収めました。

つい最近では、「UFO焼きそば」の懸賞
兵庫県 宝塚市栄町にある「身体ほぐし&リンパドレナージュ」の心と身体の癒し専門店


兵庫県 宝塚市栄町にある「身体ほぐし&リンパドレナージュ」の心と身体の癒し専門店

帰宅し、キッチンに立つと見慣れぬヤカンが!急速にお湯が沸けるそうガーン



兵庫県 宝塚市栄町にある「身体ほぐし&リンパドレナージュ」の心と身体の癒し専門店      ←これは「トッポ時計」 トッポというポッキーのようなお菓子の懸賞



兵庫県 宝塚市栄町にある「身体ほぐし&リンパドレナージュ」の心と身体の癒し専門店   ←  これは結構 価値ありアップ

どんべいのうどん?そば?の懸賞ビックリマーク

このキツネはきちんと立たすと身長約168cm目(私と同じ位の 長身あせる

巨大キツネです。  今では子どもたちの枕や抱き枕になっています。


この商品は私も気に入ってますドキドキ



こんな物ばかり食べていてはダメですよね爆弾



主人がジャンキーで言うこと聞かない旦那で、自分で購入してはハガキをコマ目に投函していたようですよガーン



我が家に宅急便が届く時はプレゼントほとんどが懸賞品でしょうか!?


恥ずかしい・・・・・シラー



外には、 BOSSジャン!BOSSトレーナーー!

小泉今日子ピクニックセット!?


何か色々ありますよひらめき電球



もっと良い音譜お宝があると良いのですが・・・・・



皆さんはどんなコレクションお持ちですか?ひらめき電球