締めの日本酒♪ | 阿国ヨガ&整体 ほぐし処 森の生活

阿国ヨガ&整体 ほぐし処 森の生活

美容・ダイエット・体のトラブル

今年もあと数時間で終わりますね
一年の締めにいただくのは上州のお酒、秘幻
お土産でいただいた日から三ヶ月ちょっと。
今日のこの日を迎えるまで、何度開栓しようと思ったことか
{A92D31B4-67C4-4EB9-ACD2-A83190E42B5F}

『秘幻』なんて、素敵な銘柄
一年を振り返りながら飲んだら飲みすぎちゃいそ。
良かった、一升瓶じゃなくて
{9D260553-7FAB-49BE-A08F-93BE8194CF39}


さて、今年もたくさんの出会いがありました。
ご来店いただきましたお客様。
お仕事仲間たち。
龍神まつりに初参加をしてくれた若者たち。
子供を通して出会えた保護者の皆様。
などなど、他にもいっぱい
皆様との出会いが、私をまだまだ成長させてくださります。
来年も今年以上に深い深いお付き合いが出来る事を願い、皆様と過ごせる時間を大切にしたいと思います。

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください