福井県美浜町

田舎の真ん中 自宅裏にある

完全プライベートサロン

 


サロンでほぐす



人間本来の足の指の力を復活させ

足裏からしっかり立てる

五本指あしなか



お家で自分セルフケア

大地の恵みクレイ



自分で自分をほぐす 輝く お手伝い 

ほぐし家 てぃだ



こんにちは。

てぃだのゆりさんです。




てぃだは只今お休みを頂いております。

8月2日から再開予定します🤔

長らくのお休み、ありがとうございました🥰




ブログを書く作業は

元々🐢なのですが、

これまでになく書いては休み

消しまた書きを繰り返し書きました😅




今日のブログは、お休みした&メニューを

改定した理由です🖕



つらつら書いているので、

読み飛ばしてもらっても構いません💧

(今の気持ちを書き残しておきたかった)





私……実は……


去年くらいから

私の中で色々モヤモヤや

葛藤がありました🤨




ありがたいことに

毎日忙しくさせてもらってて

(オンライン予約を始めてから特に)




もみほぐすことが大好きで♥

(何時間でも揉めます)


体触らせてもらってて

いろんな方の身体を研究実験したり

楽になったと喜んでもらえることも楽しくて

一日もあっという間!で。




……でも でも……



その場しのぎのケアでなく

もっと根本からケアがしたい




近い・安いじゃなく

『私にって来てくれる方や

私にしか出来ない事』

を手でしたい




日頃お客さんに

「頑張りすぎないで」「自分のケアをして」

と言っているのに、

楽に心地よくを伝えたいはずなのに

自分はちゃんとできているか?

(休むの怖い)




新メニューが出来上がりつつも

なかなか表に出せていない💧

(どう思われる?見られる?っていう恐怖

田舎でやっていける?という不安)



なにより

自分が決めてしまっている枠を

可能性を飛び超えたい




ここ数年自分の心のケアとかも

見直してて

自分の変化も実感してたんだけど





このままじゃいかん!!



自分の内面を見つめる時間

を作って、

ちゃんと自分ケアしよう!



大切だと思うことを実践し

心から伝えられる

自分になろう!

と、思ったのです🙄






そこから仏教の勉強をはじめたり

座禅の会に入れてもらったり



他にも色々動いてみて



そして、ずっとFacebookを見てた方に

(コロナ禍・周りの目など気にして?

数ヶ月迷ったのだけど

休んで会いに行っちゃおう♪

と。




そう。この休みの理由


↓会いに行ったのは、このヒト↓




人生を変える隠れ家サロン

SundaySPA



オンラインで

カウンセリング講座や

アヤシイお金の講座なんかもやっている



ご存じの方も多いかもしれない(笑)



山口ユースケさん!



人生初 神奈川🤣




入った瞬間いい香り♥

そして心地いい空間♥




実際会うのは2回目で

ちゃんと一対一で話すのは

ほぼはじめましてなのに

寛いじゃう空気感



美味しいお茶を飲みながら

ユースケさんとお話(カウンセリング)



ユースケさんはこっちが

話すのを、答えを導き出すのを

じっと待ってくれ



ぐるっと分かりやすく

飲み込みの悪い私にも根気強く(笑)

話してくれ



すっと背中を押してくれる



ふむふむ!なるほどーー!!

そういうことか!!と

するする腑に落ちる〜




その後。選んだオイルで

スウェーディッシュマッサージ🥰




あ〜 私疲れとるわ〜〜

って実感🤣



自分では分からなかった左右差

普段の頑張り(緊張)

肩の力 頭の硬さ

踏ん張っているあろう脚



話しながら

途中うつろうつろしながら

ゆるゆるに〜♥





施術後の記念写真

(私、目が顔が輝いてる!?)(笑)






会いに行ってよかった♥



自分の内面を見つめ直すため

休みが必要だった🤔

(それはもう必然と思えたほど)




思えば。

ユースケさんに会いたい!って

入札して行動してから

色々変わり始めてた🙄





ユースケさんの

わたし的保存版Facebook記事↓



https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3731309280302870&id=100002715047731


(あなたのところを『私』や『子供』に変換)



読むと勇気がもらえるよ♥




私は

『職業』『肩書』『年齢』

『国籍』『性別』『能力』

『経験』の枠に

とらわれる必要はない






ついでに。私のやりたいことを

(決意表明的に)語ってしまうと




さとうみつろうさんの

少し前のアメブロの記事だけど


https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12682157991.html 


私は美浜・若狭・福井etc

まるっとこんな世界にしたい




ということで

(どーいうこと)




私の勝手な思い込みで

「完璧になるまで(世に)出せない」と

思い込んでましたが


そんなん、ぽいっと捨てて




一人ひとりの方が

根本&本質的に

自分で自分が輝く

お手伝いをするサロン

になるため




てぃだは8月より

メニューの中身&価格を

変えます



https://ameblo.jp/hogushi-aroma-teida/entry-12688441976.html 

(内心ドキドキ新メニュー💧)



私はゆるゆると

大好きなほぐしをする♪






そして

楽しい大人のプロジェクト

『美浜遊Viva』

発進します!!

(9月に第一回面白いこと予定してます)

続報お楽しみに♥





江ノ島にちょっとだけ行きました😉

太平洋側やなぁ〜
どういう感想



そして、私が驚いた江ノ島の駅↓




これ、駅🤣


龍宮城みたい!!






ほぐし家 てぃだ

24時間オンライン予約可能

https://is.gd/QxVFaO

(↑こちらをクリック↑)





★ほぐし(からだゆるめ)★         タオルの上から凝り固まったコリ・筋肉をほぐし、抜けきれない身体の緊張を緩めまていきます。        60分 5,000円(全身)      90分 7,500円(念入り)     120分 10,000円(頭~足先まで)
★本来の自分に戻るボディセッション★              
身体だけでなく心もほぐし整え、その方本来持っている、内側から輝く姿へ導いていきます。事前にカウンセリング&状態・本来持っている姿をリーディングし、当日順番ややることも変わります。鑑定付きの完全フルオーダーメイドコース。                    3時間ほど 25,000円       10月までの限定価格 20,000円              (このコースはリピーター、もしくは先に友達申請をして頂いた方のみとなります)                                     
★よもぎ蒸し★ 国産よもぎとハーブの蒸気で、体の芯から温めます
約60分 3,000円              『よもぎ蒸し一ヵ月レンタル(10回分付) 10,500円』(保険付)

 

◆ ほぐし家 てぃだ ◆

 8時半 ~ 18時
20時~(90分以上のコースのみ受付)

【定休日】 日曜・祝日

気まぐれで営業することもあります

【住 所】 福井県三方郡美浜町佐柿
自宅裏のプライベートサロン
(ゲンキー美浜店より、車3分)

完全予約制
09051674797

(LINE「宇都宮友里」・メッセンジャーでも受付)

https://is.gd/QxVFaO

(オンライン24時間受付)

※施術中、基本電話出れませんので、オンライン予約・メールでの予約をお願いします