福井県美浜町

田舎の真ん中 自宅裏にある

完全プライベートサロン

 


サロンでほぐす



人間本来の足の指の力を復活させ

足裏からしっかり立てる

五本指あしなか



お家で自分セルフケア

大地の恵みクレイ



自分で自分をほぐす 輝く お手伝い

~ ほぐし家 てぃだ ~



6月ももう終わり!?

いうとる間〜に

夏休みなんやなぁ……


ちょっと遠い目〜〜🤨

てぃだのゆりさんです






突然ですが。




目の前に起きる様々なこと



例えば



家庭 親子・兄弟・夫婦間

職場やコミュニティでの人間関係


病気や身体に現れる症状


なぜか引っかかりを感じること




なぜ起きているのか?

って考えたことあります?




意味や理由があるとしたら

知りたくないですか?





私がこのワークに出会ったのは

4年ほど前



症状・悩みの元が、

つながりなど無意識下で起きていることを

代理人として動きによって紐解かれていく

という衝撃的な体験で!

(でも私の語彙力では

その面白さ全く伝えきれなくて😭



その後何回も受けているワーク




ずっとずっと

近くでやって欲しかった講座




7月29日㈭ 

若狭町気山㈱武笠展示場

『木もれびの家』


コンステレーション講座

講師の方を招いてやることになりました!




コンステレーションワークとは、見えないつながりの中で起こっていることを自分自身が客観的に見ることで、問題が何によって引き起こされているのかを理解していく、もつれを紐解く体感型セラピー




もっと詳しく知りたい方は↓

(今回講師で私の師匠でもある

阿山寛江さんのブログです)


https://ameblo.jp/dkapx027/entry-12682213850.html 


https://ameblo.jp/dkapx027/entry-12062584704.html 



7月29日㈭


午前の部 10時半〜13時半

説明&ミニコンステ



(ランチ休憩 30分)



午後の部 14時〜17時

より深いコンステレーションワーク



終了後

アフターティータイム 30分

(時間の許す方はご参加下さい)




午前の部のみの参加 4000円

一日通しての参加 7000円

(福井初企画なのでスペシャル価格!)




そして ランチタイム

希望者には



もみじ特製

野菜たっぷりシーフードカレー

付け合せ・トッピング

冷製スープ付き


1000円で用意しまーす♥

(事前にランチ希望と伝えてください)





無意識の中で何が起きているのか

興味のある方

今現在悩みを持っている方

対人業務をされている方



めちゃめちゃ面白いですよ〜



一緒に体感してみませんか♥




申込みはFacebook『宇都宮友里』

Messengerまで。

https://www.facebook.com/hogushi.aroma.teida 




てぃだは7月20日〜末日まで

お休み頂きます

(状況によっては7月最終週営業します)



8月よりメニューと価格改定を

予定していますm(_ _)m





オンライン予約はこちら

https://is.gd/HaD3Se

今月夜営業も少ししてます♥



★ほぐし★ タオルの上から凝り固まった筋肉をほぐします 
60分 4,000円(全身)
   90分 6,000円(念入り)
 120分 8,000円(頭~足先まで)

★よもぎ蒸し★ 国産よもぎとハーブの蒸気で、体の芯から温めます
単品 3,000円    
    他メニューとのセットで 2,500円
  『よもぎ蒸し一ヵ月レンタル(10回分付) 10,000円』

 

◆ ほぐし家 てぃだ ◆

 8時半 ~ 17時
21時~(90分以上のコースのみ受付)

【定休日】 日曜・祝日

【住 所】 福井県三方郡美浜町佐柿
自宅裏のプライベートサロン
(ゲンキー美浜店より、車3分)

完全予約制
09051674797

(LINE「宇都宮友里」・メッセンジャーでも受付)


※施術中・出張運転中時など、電話に出られないことがあります