福井県美浜町

田舎の真ん中 自宅裏にある

完全プライベートサロン

 

自分で自分をほぐす 輝く お手伝い

~ ほぐし家 てぃだ ~



こんにちは。


今日も風が冷ーーくて、春の嵐ですね🤣

花粉の時期も始まり、

気圧の変化で体調崩している方も

いらっしゃるんじゃないかな?


てぃだのゆりさんです😊





昨日と一昨日



石垣島で三線や唄、

アクセスバーズのサロンと講師もされている


高木まちこさんが

美浜に帰ってこられてたので♥

https://www.facebook.com/machiko.takagi1



2日連続ギフレシ会
しちゃいました〜〜
(ギフト&レシーブ会→やりあいっこ会♥)



まちこさんの楽しそう&おちゃめな顔
そして、私の衝撃ビフォーアフター顔🤣


1日目は、小浜うさろん 

りつこさん&うさこ先生

OMOIYARIのうたhttps://ameblo.jp/usaron49-2020/entry-12580011066.html


ギザギザ湾美化計画とかもされている

西野ひかるさん

https://www.facebook.com/hikaru.nishino.31

も来てくれて😊



うちの店で

みんなでわいわい

アクセスバーズ♥




頭も顔もすーっきり!

やっぱり

やってもらうのっていい〜💗

って直後は思ってたんだけど




更なる

驚きは翌日にきた!!




朝のルーティーンを終え、

登校日の娘を送り出し

保育園に送っていき



ふと……

「んん???」



感覚が違う?

何というか、頭の中が

ありえないくらいに

すっきりしてる!?




不思議に思って、

頭の中を探ってみると



『傷がない!?』




アロマオイル使ったり、

瞑想したり、自己レイキしたり

セッションしてもらったりと。


自己メンテナンスはまぁまぁ

してるつもりだったのだけど……




実はまだ たまーに


お腹の中で亡くなっていった長女のこと

10数年前に当時の経営者から受けた心の傷

古い友達との別れ

あれこれ



哀しみ 怒り

くやしさ



などの感情が




ふとした時に、ぐわーっと

あがってくることがあったのだけど

(のまれることはなくなったけど)




出来事がなくなったわけじゃないのに

何ていうか


思い出しても

引っかからなくなっている





ずっとずっと苦しかったのに






↑今日の朝の私↑

すっきり顔すぎる(笑)





心と身体は密接に繋がっていて

頭がぱんぱんだと身体もほぐれないの分かってたのに


私は元々ほぐし屋なので

どうしても身体のほぐしをメインにしてて



一年半前に習った

アクセスバーズ 正直にいうと

おざなりにしてた💦💦




今回体感しまして。


アクセスバーズ

ほんとにすごい!



面白すぎる



アクセスバーズ™ってhttps://gamp.ameblo.jp/hogushi-aroma-teida/entry-12425619280.html

(アクセスバーズってこんなメニューです)




なので

いろんな方に体感してもらいたく。


ここまで読んでくださった方

限定で


アクセスバーズ


スタンダード(80分)8000円 → 6000円

ロング(110分)11000 → 8000

にしちゃいまーーーす💗💗




ブログ読んだよ』

って言ってください




お待ちしてます♥


★ほぐし★ タオルの上から凝り固まった筋肉をほぐします 
60分 4,000円(全身)
   90分 6,000円(念入り)
 120分 8,000円(頭~足先まで)

★アロマケア★ 高品質な精油を一人一人に合わせて使いケアします
60分 6,000円(背面)      
    90分 8,000円(全身)
 120分 10,000円(頭~足まで)

★よもぎ蒸し★ 国産よもぎとハーブの蒸気で、体の芯から温めます
単品 3,000円    
    他メニューとのセットで 2,500円
  『よもぎ蒸し一ヵ月レンタル(10回分付) 10,000円』

 

◆ ほぐし家 てぃだ ◆

 8時半 ~ 17時
21時~(90分以上のコースのみ受付)

【定休日】 日曜・祝日

【住 所】 福井県三方郡美浜町佐柿
自宅裏のプライベートサロン
(ゲンキー美浜店より、車3分)

完全予約制
09051674797

(LINE「宇都宮友里」・メッセンジャーでも受付)


※施術中・出張運転中時など、電話に出られないことがあります