おはようございます❤️

昨日は新月でしたね✨見ました?


太陽大好き、月も大好き。てぃだ 宇都宮ゆりです✨



ちょうどこんな日に

嶺南女子が元気にイキイキ❤️ピカピカ✨になる!?イベント❤️

じゅじゅかふぇの詳細が決まってきましたよ~ーー(*´▽`*)


2月25日(日) 10時~気がすむまで(笑)
寿寿円にて 
juju Cafe 

By 焼き肉 かなこ❤️


★三方石観音下 マルメロ
 いくちゃん✨


○オイル使わない お試しコルギ 1000円
○芯圧(しんあつ)整体 肩、腰、脚など
 希望のパーツ 20分1000円!




★敦賀リラクゼーションサロン アイリス maruco purece  しほちゃん

○カードリーディング10分ほど 500円

○プチ足つぼ(キャリアオイル使用)
 15分ほど 1000円

○チネイザン 2000円




★上中 心暖(このん) ゆーこさん

マヤ歴鑑定 一時間 4000円
(事前予約制)


★美浜 ほぐし&アロマ てぃだ 宇都宮ゆり


○体の芯から❤️ぽっかぽか❤️よもぎ蒸し 2000円

○プチ1ヶ所ほぐし(首 肩 背中 足) 1000円

○心と体ほぐし❤️アロマヘッドスパ 1500円

○トラウマ、感情デトックスアロマ 3000円(予約&ハンカチ持参おすすめ)


★じょんかふぇ女神❤️
ひろみさん❤️

○2時~ 一時間半ほど!?
 カサカサ乾燥手も、もっちもちつるつる❤️ハンドマッサージ❤️❤️


★焼肉 寿寿円 かなこ


○ハラミ定食(限定10食)などなどー!?


メニューごとの詳しい説明は、また明日❤️❤️


Cafeスペースには、かなちゃんいます❤️


今、色々たのしーーこと❤️考え中でーーーす!

一緒に楽しみましよ❤️❤️お待ちしてます♪





最近、よもぎ蒸しとオイルほぐしのお客様が増えてきました(*´▽`*)

全部いいものだし、試してほしーーい!
そして、続けてほしーい!

なので。

★お試しいいとこ取りコース
(よもぎ蒸し、ぷちほぐし、アロマヘッド)
90分ほど  5500円!

★ほぐし長めスペシャルコース
(よもぎ蒸し、全身ほぐし、アロマヘッド)
2時間半くらい 7500円!!


作っちゃいます❤️
予約の時に「いいとこ取りコースで!」
「スペシャルコースで!!」
って、伝えてください❤️

その時に、よもぎ蒸しも「デトックス」「アンチエイジング」「女性ブレンド」から、すでにお選び頂いておくと、先に準備が出来るので助かります♪


ほっこり❤️いらしてください❤️


心と体のほぐし処
ほぐし&アロマ てぃだ
美浜町佐柿49-14
090-5167-4797
9時~17時(よもぎ蒸しのみ~19時半)
定休日 日曜日、祝日