プチプチ食感がたまらない甘栗ソフト | エステサロン グルニエ/神奈木流体バランス法「造顔・整顔」

エステサロン グルニエ/神奈木流体バランス法「造顔・整顔」

大阪北区、天神橋3丁目にある「ほぐし処ケイ・スリー」の神奈木流体バランス法はオールハンドで体のバランスを整えるのは勿論、その人に合った「造顔と整顔」施術を行い、元気に自然にノーファンデ宣言を目指します。

兵庫県、三木市の上の丸駅

私が学生の頃よく
利用していた駅である。
駅の登り口の少し手前に
天津甘栗の店が
いつの頃からできました。
あまり買わなかったけど

数十年経ち
久しぶりに学生の頃来た駅近くてを
訪れると、それでななくても
人通りの少なかった
小さな町はますますさびれ
なめら商店街は
人気も全くなく
シャッター街と化してました。

そんな中で
天津甘栗の店だけは
元気でした
万寿庵
そんな名前だったけ?と
思いながら入って
食べた甘栗ソフトは
濃厚なお味にプチプチ甘栗が
入っていて美味しいかったです。


甘栗ソフト 粒々バージョン


こんなんだったかしら?

そして、よく利用していた頃には
行きもしなかったな
三木城跡に登りました。

カーブして勾配がある珍しい神戸電鉄の
美嚢川橋梁


本丸からみた三木市


三木市を一望



誰も居ないナメラ商店街

上の丸稲荷の記事は
神奈木有紀先生のブログから


ご覧頂けます