ハイウェイオアシス川口! | ほぐリッチ整骨院ブログ

ほぐリッチ整骨院ブログ

埼玉県川口市芝中田、蕨駅で整骨院を営んでおります。整骨院からのお知らせや、趣味のバイク(GB400TT)、二児の子育て、ボクシング、日常生活をブログに書いてます。
接骨院、リラクゼーション、マッサージ、整体、ほぐりっち、ホグリッチ、肩こり、肩コリ、腰痛

こんにちは、ほぐリッチです!


今月25日に、川口PAと直結する「ハイウェイオアシス川口」ができたそうなので早速行ってきました。



午後から雨の予報だったので、まだ降り出す前の午前中にバイクで向かいます🏍


外環〜首都高高架下の道を走ります。

暖かくなってきて、風が気持ちいい季節になってきました照れ



イイナパーク川口パーキングの看板が見えたので、そこを左折し駐車しました。




ハイウェイオアシス川口は「イイナパーク川口」とも連結しております。


イイナパークには、子供たちを連れてたびたび遊びに来てました。




イイナパーク内には、ふわふわドームという、巨大なトランポリンがあります。


ふわふわドームから少し歩いていくと、新しく新設されたハイウェイオアシス川口がありました。






レストラン・お土産が入った建物と、子供用の遊び場が出来てました。




オープンテラス席もあり、運転の疲れを癒すのに丁度良さそうです爆笑



平日なので、まだ空いていましたが、ゴールデンウィークになると賑わいそうです。


オープンテラス席で、缶コーヒーを飲みながらボーっとしました。



サービスエリアや道の駅は、旅行中のウキウキしている方が多いせいか、雰囲気が良くて好きです。


なかなか遠出のツーリングはできないけれど、家から近いのでツーリング気分を味わいに来るのに良さそうな場所です。


また来ようニコニコ




イイナパーク内を歩いていると、芝生のエリアで三つ葉がたくさん生い茂っていたので、四葉のクローバーを探してみました。




ありました🍀


子供たちへのお土産にしようニヤリ



ハイウェイオアシス川口、イイナパーク川口、

とても良い場所でしたので、川口市にお越しの際にはぜひ寄ってみて下さい。


ついでに、川口市芝中田のほぐリッチ整骨院にもご来院下さいウインク