極豚ゴットンラーメン! | ほぐリッチ整骨院ブログ

ほぐリッチ整骨院ブログ

埼玉県川口市芝中田、蕨駅で整骨院を営んでおります。整骨院からのお知らせや、趣味のバイク(GB400TT)、二児の子育て、ボクシング、日常生活をブログに書いてます。
接骨院、リラクゼーション、マッサージ、整体、ほぐりっち、ホグリッチ、肩こり、肩コリ、腰痛

こんにちは、ほぐリッチです!

セブンイレブンに行ったら、新しい種類の蒙古タンメン中本が販売されていたので思わず買ってしまいました(*^▽^*)

蒙古タンメン中本は、まだ板橋の本店しか無かった時代からの大ファンです。

なかなかお店には行けなくても、カップ麺でお手軽に食べられるようになって嬉しい限りです!






早速、極ゴットン豚ラーメン食べてみました。

ゴットン、凄いインパクトのある名前です。

通常の蒙古タンメンより辛さを増した、『北極』に背脂が入ってるようです。


あっ、二個購入したら、海老オイルというのも貰えました。


今回は極豚だけの味をみたいので入れず。


お湯を入れて出来上がり!

ラードの匂いします。

人によってはこの香りは苦手かも。


食べてみると、背脂が入っているので食べ応えがあり、北極の辛味とよくマッチしていました。

背脂で辛味は若干マイルドになっている感じです。

純粋に激辛を楽しみたいなら普通の北極ラーメン、
お腹が空いていて、ガッツリいきたい時はゴットンラーメンが良いかと思います(*^▽^*)


以上、激辛とバイク好き柔道整復師ブロガーほぐリッチの蒙古タンメン中本・極豚ラーメンの試食レポートでした(^○^)