バイクとプールとロッキーと私! | ほぐリッチ整骨院ブログ

ほぐリッチ整骨院ブログ

埼玉県川口市芝中田、蕨駅で整骨院を営んでおります。整骨院からのお知らせや、趣味のバイク(GB400TT)、二児の子育て、ボクシング、日常生活をブログに書いてます。
接骨院、リラクゼーション、マッサージ、整体、ほぐりっち、ホグリッチ、肩こり、肩コリ、腰痛

こんにちは、ほぐリッチです!

今日は休みでした(^○^) 


昨日の台風で相棒のジェット号も汚れてしまったので、朝も早よから磨きました。


それから近場をちょろっと乗りました。

フューエルワンを入れ、プラグを交換したばかりで調子が良く、乗っていて気持ちいいです(*´∀`*)



昨日に引き続き、別の2りんかんに行きました。

GBよりさらに年式が古い、GL500が駐輪場に停まっていてビックリ!!



帰宅後に子供達と、妻と家族でプールに行きました!


台風一過で今日は猛暑日💦

今年最後のプールになるかな?


一歳坊やの息子も、浮き輪ボートに乗って大はしゃぎ!

4歳の娘も、プールに潜れるようになり、成長を感じました(^○^)




プールから帰ったあとは患者さまにお借りしている、ロッキークリード2のDVDを観ました。


ロッキーは思入れがあるので、ウルっとしてしまいましたT_T




映画を観たあと、リング禍にあってしまった、アポロとドラゴの対戦を改めて、ユーチューブで観ました。




セコンドのロッキーやレフリー、止めなきゃダメだよ( ;´Д`)

戦っている本人は、勝つことだけしか考えてないので、深刻なダメージがあっても耐えて戦ってしまいますが、

セコンドやレフリー、興行主などが選手の命や健康を守らなければいけません。


…とちょっとボクサーくずれの柔整師目線で見てしまいましたが、やっぱりロッキーは燃えますね〜(*^ω^*)




台風が過ぎ去ったと思ったら、外は雷の連続です(>_<)



地震・雷・火事・オヤジ…といいますが、



天災も怖いですが、病気や怪我など健康を崩すことも怖いので、皆さま体調管理には充分お気をつけて下さい(^_^)