ほぐリッチ'sガーデンに7人の小人! | ほぐリッチ整骨院ブログ

ほぐリッチ整骨院ブログ

埼玉県川口市芝中田、蕨駅で整骨院を営んでおります。整骨院からのお知らせや、趣味のバイク(GB400TT)、二児の子育て、ボクシング、日常生活をブログに書いてます。
接骨院、リラクゼーション、マッサージ、整体、ほぐりっち、ホグリッチ、肩こり、肩コリ、腰痛

こんにちは、ほぐリッチです!

整骨院の玄関前に花を植えていますが、一緒に白雪姫に出てくる7人の小人の置物も置いています(^○^)

だけど7人の小人なのに、2人しかいなかったので、もう5人増やしました!



7人見つけられるかな〜?


まず1人。


目がイッテるのが、2人目。


上目遣いで笑っている3人目。


眠そうな顔の4人目。


プンプン、激おこプンプン丸!5人目。


おねだり上手な6人目。


そして袖が長い最後の7人目!

その他にも、


ミッキーマウス!


ミニーちゃん!


プーさん!


ヒヨコ!

が、います(*^◯^*)

ぜひほぐリッチ整骨院にいらした時は、小人達を探してみて下さい!



さて、可愛らしいお花や小人のお話でしたが、これから小人のちょっと怖い話しをします…


怖がりの方はそっとほぐリッチブログページを閉じて下さい…



皆さんは、家の中で物が急に無くなったり、急に出てきたりした事はありませんか?

確かにちゃんと閉まったはずなのに、物が無い!
あれ?さっき見た時は無かったのに、やっぱりあった!

なんて経験ありますよね(´ー`)?


あれね〜、

実は…



小人のイタズラなんです。


だけど、その小人は絶対に人間に見つからないようにしています。



もし、その小人が物を隠すのを見てしまったら…


姿を見られる事を何よりも嫌う小人は、見てしまった人の命を狙ってきます…

だから、絶対に物を隠す小人を見てはいけませんよ(´・ω・`)