”GB Tourist Club これまでの歩み” | ほぐリッチ整骨院ブログ

ほぐリッチ整骨院ブログ

埼玉県川口市芝中田、蕨駅で整骨院を営んでおります。整骨院からのお知らせや、趣味のバイク(GB400TT)、二児の子育て、ボクシング、日常生活をブログに書いてます。
接骨院、リラクゼーション、マッサージ、整体、ほぐりっち、ホグリッチ、肩こり、肩コリ、腰痛

こんにちは、ほぐリッチです!

先日のGB Tourist Clubのツーリング、最高に楽しかったです(*^◯^*)

GBツーリストクラブを立ち上げてくれた、リーダーのGB500kenさんが、GB Tourist Clubのこれまでの歩みをブログに書いてくださったので、リブログさせて頂きます。


同じGB乗りの方とお会いし、GB談義をしたり、一緒に走る時間は、夢のような貴重な時間でした(´∀`*)






ツーリング中に、道志みちで流し撮りというのをされていました(≧∀≦)


自分がバイクに乗っている写真ってなかなか観ることがなかったので、嬉しいです(*^ω^*)



これからもGBツーリング・ミーティング楽しみにしております。

GB500kenさん、メンバーの皆さん、ありがとうございございます。
これからもよろしくお願いします!!