フリーダムOZ祭り 仙三チャンピオン試合‼︎ | ほぐリッチ整骨院ブログ

ほぐリッチ整骨院ブログ

埼玉県川口市芝中田、蕨駅で整骨院を営んでおります。整骨院からのお知らせや、趣味のバイク(GB400TT)、二児の子育て、ボクシング、日常生活をブログに書いてます。
接骨院、リラクゼーション、マッサージ、整体、ほぐりっち、ホグリッチ、肩こり、肩コリ、腰痛

こんにちは、ほぐリッチです!

今日は、当院でサポートさせて頂いている、総合格闘家、パンクラス王者の仙三チャンピオンの試合に行ってきました(*^◯^*) 

仙三チャンピオンが所属する、フリーダムOZの自主興行、日本一小さい市の蕨市での興行です。
 


仙三さんは、闘うフリーターこと、日本の総合格闘技を築いた所英男選手と対戦しました。

所さん、やはりテレビで観た以上に人柄が優しい、良い人でした(^.^)


試合はエキシビションですが、仙三さん、キレの良い右で、所さんをグラつかせます((((;゚Д゚)))))))



仙三さんは、試合じゃなく、死合・死闘の本当の勝負師なので、エキシビションは苦手なのでしょう(^◇^;)



エキシビションなのに、凄い盛り上がりでした!


さすが仙三チャンピオン!



MMAには軽量級世界最強と呼ばれているのは堀口選手、DJなどいますが、 



奇跡を起こせるのは仙三さんしかいません!!





仙三チャンプ、フリーダムOZ関係者の皆様、小塚会長、、感動をありがとうございました(*^◯^*)


OZまい。