2りんかん お散歩ツーリング | ほぐリッチ整骨院ブログ

ほぐリッチ整骨院ブログ

埼玉県川口市芝中田、蕨駅で整骨院を営んでおります。整骨院からのお知らせや、趣味のバイク(GB400TT)、二児の子育て、ボクシング、日常生活をブログに書いてます。
接骨院、リラクゼーション、マッサージ、整体、ほぐりっち、ホグリッチ、肩こり、肩コリ、腰痛

こんにちは、ほぐリッチです!


今日は休日でした(^○^)

大雪で大変な地域もあるようですが、埼玉は雪もほとんど溶けて、良い天気です。


ちょっとバイクに乗りたいなぁ〜(*^ω^*)

バイクで出かけると、3才の娘に言うと、


「パパ行かないで〜〜‼︎」


攻撃です(;´д`)


嬉しいし、可愛いけど、パパもちょっと遊びたいんですけど(^◇^;)



すぐ帰ってくるからね、帰って来たら遊びに連れて行くからね、と娘を説得して、近場の和光の2りんかんまで走りに行きました。



{B0D9014E-66D9-48F4-9374-2008C3C46A42}


家から30分くらいで着きました!


もっと近くに美女木2りんかんや、東川口2りんかんがありますが、和光2りんかんはバイクに乗りたての頃から来てたので、1番好きです(*^◯^*)



日曜祝日は、バイクで満車なんですけど、真冬の平日。
さすがに停まっているバイクは少ないです。




特に欲しい物は無いけど、店内を見てると、


あれも欲しい!これも欲しい‼︎もっと欲しい、もっともっと欲しい〜♪



さすがライダーズスタンド2りんかん。

ライダーの物欲を掻き立てる商品が目白押しですね(^_^;)


{F7730F7A-5699-46AC-A5AD-28A44AD3C1DE}


カッコ良い革ジャンもたくさんあります(*´Д`*)



ひと通り回って休憩スペースで休憩。

{9D82F9C0-23AB-41BB-93F7-310A9D745BCA}

ここの50sな雰囲気が好きです(*´Д`*)




お買い物は、これを買いました!

{9C6DDB21-ED4B-4E4B-A2D5-BE669EBC2261}


広島のロッケンロールアニキ、flamin–go!さんとおソロの、ムーンアイズ、ツンデレステッカー(笑)


早速リアフェンダーに貼りプチカスタム✨

{F42D043B-9078-4010-A30E-7A7675CE39E3}


うーん、ホッドロッドな雰囲気が出てカッコ良くなった(*^◯^*)





ついつい予定より帰宅が遅くなってしまいましたが、楽しいプチツーリングでした!