皆さんこんにちは!

HOGURESTカフェスタッフの後藤です!

 

さあ皆さん!

昨日は七夕でしたね!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

珍しく晴れてました!

七夕って曇ったり雨降ったりしてた記憶ばっかりだったのでなんか嬉しかったです。(笑)

 

七夕と言えば短冊に願いを書いて飾りますが、

皆さんは何をお願いしましたか?

 

自分は「よりたくさんの笑顔が見れますように」といろんな場所に飾ってやりました!(笑)

叶いやすそうで、叶ったら嬉しい。

そんな願いにしてみました!

 

これからまだまだ暑くなりますが

HOGURESTでは新メニュー

100%グレープフルーツ粉雪シャーベット

という、ふわふわのシャーベットを450円で提供しております。

夏の暑い日に、涼しい空間で足を温めながら冷たいデザート。

贅沢な時間になること間違いなしです!

 

自分の願いを叶えるためにも、ご来店心よりお待ちしております。

叶うといいなぁ|д・)チラッ

 

以上。

HOGURESTカフェスタッフの後藤でした!

ありがとうございます!