こんにちは(*´▽`*)ほぐれすとです温泉

早いもので、今日からもう11月。今年も残りあと2ヶ月・・・(ノ_-。)​

本当に早いですねDASH!

 

 

今年はほぐれすとリニューアルがあってバタバタしてましたが、

最近やっと落ち着いてきて、ショーウィンドウと看板が新しくなりましたキラキラ

 

 

じゃーんキラキラ

 

 

じゃじゃーん流れ星

 

 

アップで見ると・・・。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚​

キラキラキラキラキラキラキラキラキララブ

 

 

お店で使っている化粧品などが素敵に飾られていますキラキラ

 

 

 

最近急に寒くなってきましたね。

そんな時は手軽に足湯です温泉

 

昨日までのハロウィンイベントも大盛況でしたドキドキ

ほぐれすとでは、これからも皆様が楽しくなるようなイベントを企画していく予定です音譜

是非皆さんあったまりに来て下さい合格

 

どくしゃになってね!       アメンバーぼしゅうちゅう