我が家のお気に入りの場所は?
▼本日限定!ブログスタンプ
A: いわゆる好物件。
お気に入りの場所だらけなので…(^ ^)
ただ…
せっかくの好物件なのですが…
正直使いこなせていない気が…(^_^;)
例えば、庭にしても、手を加えれば、
バーベキューができるウッドデッキや簡単なドッグランになる…
そんなスペックはあります。
もっともっと楽しみたい…
Geminiでウッドデッキにしてみました。
そんな考えもある一方で…
このまま…
草木が生い茂った自然な状態をどこか容認しているところもあります。
これは私の性格なのかもしれません。
捨てるという行為に抵抗があるせいか…
整然と片付けられているよりは、少々(かなり?)乱雑な方が落ち着く。
事務所のデスク周りがそうだったように、
いつも資料が山積みなっている。
その方がなんだか心地いいんです。
開運的には良くないのでしょうが、
こればかりは仕方がありません。
話がそれましたが…
庭もそうですが、庭だけでなく家のいたるところがそんな感じで…
どこかお気に入りに甘んじています(笑)
お気に入りも使いようですね(^ ^)v
とはいえ…
夏の土用の前に、
草刈りと簡単な剪定はしたい…(^_^;)
この季節、蚊取り線香は必須アイテム
草刈りをしないと…
ジェシーちゃんが蚊の襲撃を受けてしまいます(^_^;)
【今日の言葉】
お気に入りも使いよう
【今日の開運キーワード】
覚悟 逆境 好奇心

今日は“鏡”を意識するといいです。
自分の鏡を磨いて。
研磨剤は他者の言動です。
人のふり見て我がふり直せ。
今日は午の日。
そして6月は午の月ですから、
午の年午の月午の日が重なる特別な日になります。
午の日は稲荷神社への参拝や稲荷寿司を食べるといいそうです。
私もお昼に近くの稲荷神社を参拝してきます。
で、帰りに稲荷寿司を買って昼食に…\(^ ^)/
今日も感謝・感動・感激・感銘・感性
笑顔でファイブKな一日をお過ごしください。
<捨て犬ゼロへの思い>
“殺処分ゼロ”と言われ続けたことで、世の中がその方向に動き始めました。
次はその原因のひとつにもなっている捨て犬を無くすこと。
人のぬくもりを知っているワンちゃんがそのぬくもりを忘れる前に、ぬくもりある人につなぐ。
それができれば、もっと幸せなワンちゃんが増え、人と犬が共生できる世界になります。
「捨て犬を無くすためにどうしたらいいか?」
関心を持っていただければ嬉しいです。
Original Goods Shop 「Jessie-Papa」にて販売しています。
最後までお付き合いいただきありがとうございます。
ランキングのポチもお願いします。
ありがとうございます。
感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの開運を
心よりお祝いします。





