読むとちょっと運が良くなる開運ブログ 今日はハンバーガーの日 選挙の帰りにハンバーガーを | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

A: たぶん、昨年はマクドナルドのエグチと書いていたかもしれませんが…

最近は食べていません。

 

マクドナルドで注文するのであれば期間限定もの。

ちょうど、木曜日に、「ザク切りポテト&肉厚ビーフ やみつきチーズペッパー」(長い)を食べました。

(画像撮らなかった)

 

これは行く機会が減ったというのが一番の要因。

次いつ行くかわからないのですから、二度と食べられないかもしれない期間限定を食べるというわけです。

 

ちなみに…

バーガーキングでは、ワッパー(ジュニアも含む)です。

レギュラー商品ですが、私の行動範囲にほとんどお店がないため、さらにいつ行くかわからないので、ここでは冒険をしません(笑)

 

 

 

話は変わりますが…

昨日、ベッカーズ時代(私はハンバーガー屋さんでした)の同期から、今日「シューイチ」にハンバーガーの歴史の解説で出演すると連絡がありました。

今日は「ハンバーガーの日」だからだったんですね。

ちなみに9:55といっていました。

ハンバーガーの歴史に興味があれば見てください…

といっても現在時刻で30分切っていますが…(笑)

 

それと…いまさらですが…

「ザクポテ肉厚ビーフ」はスパイシーで美味しかったです。

でも…

期間中に行くことがあったら違うものを注文します(断言)

ガーリックシュリンプもロコモコも捨てがたいので…(笑)

 

 

【今日の言葉】

選挙に行こう

 

【今日の開運キーワード】

枠 空(くう) 磨く

 

 

 

 

 

今日は金運招来日の寅の日。

お金の流れを意識するといいです。

それと、夢や目標の仕切り直し。

あらためて書いたり宣言するのにいいタイミングです。

 

もちろん、寅の日のテッパン毘沙門天様の参拝も吉ですが、

今日は神社全般参拝の吉日になります。

 

開運と直接は関係ありませんが、選挙も忘れずに(^ ^)v

 

今日も、感謝・感動・感激・感銘・感性
笑顔でファイブKな一日をお過ごしください。

 

 

<捨て犬ゼロへの私の思い>

捨て犬ゼロプロジェクト

 

“殺処分ゼロ”と言われ続けたことで、世の中がその方向に動き始めました。

次はその原因にもなっている捨て犬を無くすこと。

人のぬくもりを知っているワンちゃんがそのぬくもりを忘れる前に、ぬくもりある人につなぐ。

それができれば、もっと幸せなワンちゃんが増え、人と犬が共生できる世界になります。

「捨て犬を無くすためにどうしたらいいか?」

関心を持っていただければ嬉しいです。

 

“捨て犬ゼロ”応援・賛同Tシャツ

Original Goods Shop 「Jessie-Papa」にて販売しています。

 

でも…ちょっと待って

 

 

来週25日から1,000円オフセールがスタートします。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったらランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝