よく食べるラーメンは?
▼本日限定!ブログスタンプ
A: よく食べるラーメン…
これは時期によって違います。
直近で行ったのは…
横濱家。
画像で見る限りではここだと思います。
今年で言うと…
千里香のオロチョンラーメン
以前であれば、ダントツで博多天神だったのですが、
最近は博多天神がある地域に行くことがめっきり減ったこともあって、
いつ以来になるか…食べていません。
全般的にラーメン離れが進んでいます。
ちなみに…
私個人的には丸源ラーメンの肉そばもお気に入りなのですが…
混んでいるのを見て入るをやめたことが
ラーメンの価格も昔に比べてかなり上りました。
私の世代は、気軽に食べられる価格というイメージがありますから特に感じます。
そして、物価高騰の問題はここにあると思っています。
500円で食べれたもの。言い換えれば、それが適正価格だと思っていたものが1000円になっても食べたいと思うか…
ということです。
これからも、様々なものの値段が変動していくと思います。
だからこそ、自分にとっての“適正価格”を見極める。
これが大事になってきます。
ちなみに…
私のラーメン離れが進んでいるのは、価格というよりは在宅時間を長くしたいため。
だって…
ジェシーちゃんとできるだけいっしょにいたいですからね( ̄ー ̄)bグッ!!
【今日の言葉】
自分にとっての“適正”とは何かを意識する
【今日の開運キーワード】
大切 目標 明確化

今日は山羊座の満月。そして、金運財運の吉日の巳の日。
現実的な行動を意識するといい日です。
応援されるエネルギーが強い日ですから一歩前進。
今日も、感謝・感動・感激・感銘・感性
笑顔でファイブKな一日をお過ごしください。
STOP ABANDON!!
<捨て犬ゼロへの私の思い>
“殺処分ゼロ”と言われ続けたことで、世の中がその方向に動き始めました。
次はその原因にもなっている捨て犬を無くすこと。
人のぬくもりを知っているワンちゃんがそのぬくもりを忘れる前に、ぬくもりある人につなぐ。
それができれば、もっと幸せなワンちゃんが増え、人と犬が共生できる世界になります。
「捨て犬を無くすためにどうしたらいいか?」
関心を持っていただければ嬉しいです。
Original Goods Shop 「Jessie-Papa」にて販売しています。
夏の新作も発売中
Original Goods Shop 「Jessie-Papa」
最後までお付き合いいただきありがとうございます。
良かったらランキングのポチをお願いします。
ありがとうございます。
感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを
心よりお祝いします。
感謝







