今日はアパート記念日 譲れないを手放すと… | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

お部屋選びで譲れないことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: 立地かな…
駅から徒歩圏内であること。
駅についてはあまりこだわりはないんですが、
最寄り駅まで徒歩何分か。
絶対というわけではありませんがそこは気になります。
 
間取りや設備(もちろん家賃も)は、そのときの生活環境によります。
私自身これといったこだわりはありませんが、家族で住むのであれば、それなりの部屋数も必要だと考えるだろうし…
これまでもそうでしたが本当にその時その時だと思います。
 
ただ…これだけは言えるのは…
そこを住みやすくするのも自分次第ですから、
どんな物件でも結局のところ住めば都なのだと思います。
 
こうした考えが功を奏したのか…
私は幸いにもこれまで本当に住む環境に恵まれてきました。
 
実家もとてもいい環境でしたし…
結婚して最初に住んだアパートを大家さんの都合で退去しなければならなくなった時も、
その部屋以上に条件のいい物件がすぐに見つかりましたし…
福岡で単身赴任した時も…
 
そして何よりいまも…素晴らしい環境でこうしてブログを書いています。
 
本当に感謝の一言です。
 
嬉しいことに廊下に行くことも多くなったので、滑り防止のためにジェシーちゃん専用レーン?を敷きました。
間には休憩スペースも(^ ^) 
これも感謝です。
 
 
【今日の言葉】
譲れないを手放す
結果、譲れないが手に入る
 
【今日の開運キーワード】
内面 表現 余裕
 

 

 

 

 

今日は、想定外のことが起こるかもしれません。

そんな時こそ、焦らず深呼吸。

今日のお題ではありませんが、物事は考え方次第です。

良い悪いではなく、いまの自分に必要なことだと思って、前向きに行きましょう。

 

今日も、感謝・感動・感激・感銘・感性
笑顔でファイブKな一日をお過ごしください。


 

 

“捨て犬ゼロ”Tシャツ(冬用にスエットもあります)を着て、

私といっしょに“捨て犬ゼロ”を広めませんか!!

まずは目標100人!!

 

“殺処分ゼロ”と言われ続けたことで、多くの人がその方向に動き始めました。

次はその原因にもなっている捨て犬を無くすこと。

それができれば、もっと幸せないワンちゃんが増え、人と犬が共生できる世界になります。

 

売上の一部を捨て犬ゼロのための活動やワンちゃんの幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければ嬉しいです。

 

<捨て犬ゼロへの私の思い>

捨て犬ゼロプロジェクト

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝