今日はアイスクリームの日 これも“いま”?…期間限定に弱いオヤジ | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: スイーツオヤジの私ですから何でも好きです(笑)
その中でラムレーズン。
これはたまに食べたくなることがあります。
ただ…その時の気分なので、他の味よりも一歩先んじている存在という感じです。
 
それよりも期間限定やキャンペーンものに惹かれることが多いです。
“いま”に生きるオヤジなので(笑)
先日もサーティーワンで「江戸川コナンのヨーグベリーアイス」を食べました。
 
 
 
味については…
ヨーグルトとブルーベリー
不味いわけはなく美味しくいただきました。
 
ただ…私的には赤い物体…
フローズンベリーだと思っていたのですが…
調べるとプチプチキャンデーらしく…
とはいえ…
私が食べた限り弾けることもなく…(だから調べるまでわからなかった)
名探偵コナンのファンにはわかるのかもしれませんが…
あってもなくても…
むしろ、オヤジにとっては歯ごたえ的にも要らないかなという感じでした(笑)
 
【今日の言葉】
体験してこそわかること。
それが自分にとっての真実。
 

 

【今日の開運キーワード】
真理 優先順位 
 

 

 

 

 

今日は「アイスクリームの日」だというのに寒いですね。

 

暑かったり寒かったり…

日本もこれからはこんな気候が当たり前になっていくのかもしれません。

 

季節のない街(国)に生まれ~

泉谷しげるさんの歌ではないですが…

利便性という名のもとに、季節の行事や旬の食べ物を無視した生活をしてきたのですから、

これもいた仕方ありません。

寒ければ、暖房や上着を着ればいいんですから…

 

ということで、少々強引ですが…

今日は臨機応変。

いまという時間の中で優先順位をつけて柔軟に対応していくといい日です。

 

今日も笑顔でファイブKな一日をお過ごしください。

 

 

オリジナルチャリティグッズ販売中です(^ ^)V

売上の一部を保護団体への寄付など、保護犬の幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければなお幸いです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝