今日は世界気象の日 太陽とのただならぬ関係!? | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: 晴れ。
雨の日には雨の日の良さがありますが、好きな天気といったら晴れです。
特にこの季節の暖かい日差しは心地好くてとてもいいです。
太陽からのエネルギーを感じ元気がもらえます。
ウルトラマンか(笑)
 
この感覚にはどうやら意味があるようです。
 
というのも…
 
実は…
 
数カ月前に何気なく立ち寄ったブックオフで面白い本を見つけました。
 
「誕生日大全」
 
 
誕生日ごとに性格・素質などが書かれている本で、自分の誕生日を見てみたら…
実に興味深い…
ということで衝動買いしました。
 
 
この本によると、私の支配星は太陽。
 
お日様とはただならぬ縁があるようです。
 
ちなみにこの本に書かれている「衝動に駆られるという性格」も当たっているようで…(笑)
 
自分を客観視するのにこういった本を利用するのもいいですね。
 
余談ですが…
太陽はほぼ水素で構成されています。
その水素が燃えた熱エネルギーがお日様というわけです。
水素と太陽…
ここでも深い縁を感じます。
 
 
それにしても…
今日の寒さ…
もはや異常気象!?
 
【今日の言葉】
自分を客観視する方法を持つ
 
【今日の開運キーワード】
心のまま 整理 準備
 

 

 

 

 

 

 

今日は十二直でいう「危」。

一般的には高いところなど危険が伴うところは注意した方がいいといわれています。

それに加えて今日は食あたりにも注意です。期限、ときに消費期限が切れたものなどを食べるのは避けたほうがいいかもしれませんね。

自分の心のままにしたいことをするのが吉な日。

さらにその前に準備するとさらにいい成果が得られそうです。

 

今日も、笑顔でファイブKな一日をお過ごしください。

 

 

オリジナルチャリティグッズ販売中です(^ ^)V

売上の一部を保護団体への寄付など、保護犬の幸せのために使わせていただきます。

ご協力いただければ幸いです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝