今日は腸内フローラの日 私の生き方にぴったりな健康食 | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: 水素サプリ。
これもテッパンですね。
 
通常食べているのは、「ドクターズ水素セレブ」という商品ですが、今は、生産・販売会社さんのご厚意でいただいた新製品を食べています。
 
 
「神様の水素」
 
大胆な商品名ですが、それだけの自信と思いが伝わってきます。
検査機関での水素濃度を見ても、私が通常飲んでいたドクターズ水素セレブの約8倍。
(1gを水100㎖に溶かした濃度 神様の水素:478ppm ドクターズ水素セレブ:60.5ppm)

水素の発生量で見れば、まさに宇宙からの贈り物レベルといってもいいかもしれません。

 

私の場合、何かを治すというよりも、今日、そして今を楽しく生きるために水素を生活の取り入れているので、8倍と聞けば、毎日がもっともっと楽しみになりますね。

 

昨日、昨年目を手術した母の経過観察のために病院に付き添いました。

おかげさまで順調で大学病院は卒業しました。

命にかかわる病気ではないとはいえ、高齢の母ですので入院となると退院後の体力回復なども含めて心配でしたが、これで一安心です。

これも少なからず水素サプリのおかげだと思っています。

 

病気は運命です。

いつなんどきかかるかわかりません。

その時にできるだけ軽く済ませたいと誰しもが思うはずです。

そのためにできること…

そのひとつが細胞を元気にする水素を生活の取り入れることです。

細胞が元気であれば、避けられる病気があります。

 

大難を中難、中難を小難、小難を無難にしていく生き方。

水素サプリはまさに私の生き方にぴったりな健康食なのです。

 

【今日の言葉】

今を楽しむ

 

【今日の開運キーワード】

直観 プラス思考

 

 

 

 

 

今日は満月ですね。

スピの世界で今年初満月と大騒ぎという感じがします。

もちろん、いいと思ったことは積極的に取り入れた方がいいですが、中にはやらないと…

どこか危機感を感じてしまう人もいるのではないでしょうか。

さらに、それをしたいがために周りの人を責めてしまう…

それでは本末転倒ですよね。

 

なので、今日は自然体で楽しむ日。

お月様が見えなくてもパワーは降り注がれていますから見守ってくれています。

 

それでは今日も笑顔でファイブKな一日を

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝