今日はスキーの日 冗談のつもりで書いたのですが… | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
A: 正直、寒いのは苦手なので…(苦笑)
 
雪合戦(笑)
 
スポーツではないですね(^_^;)
 
でも、寒さが苦手の私でも雪の日はなぜか心が躍ります。
 
典型的な犬タイプなんでしょうね。
 
ワンちゃん、大好きですし(^ ^)v
 
交通や生活のことを考えたら、大きな声では言えないのですが…
 
休日に半日でいいんでまとまった雪が降ってほしいなんて考えちゃいます。
 
で、ジェシーちゃんと雪の日のおさんぽを楽しみたい…
 
ちなみに…
 
ジェシーちゃん、我が家に来る前にいた世田谷では雪の日のおさんぽを楽しんでいる動画がありましたので…
期待大です。
 
 
先代犬のフクちゃんは、まさに歌に出てくるワンちゃんのとおり、庭を駆け回っていました。
 
 
ウィンタースポーツから話が思いっきりそれてしまいましたね(笑)
 
 
と書いて…
念のため調べたら…
 

「雪合戦」

珍しいウインタースポーツ一覧にありました。

 

 

 

一般社団法人日本雪合戦連盟というのもありました。

 

 

 
冗談のつもりで書いてしまい失礼いたしました。
 
 
ほかにも一覧には、「犬ぞり」というのもありました。
こちらも連盟があります。
 
まだまだ…
知らないことだらけですね。
 
そして…こうして気になったらすぐに調べることができることにも感謝です。
 
【今日の言葉】
気になったらすぐに調べてみる
 
【今日の開運キーワード】
夢中 新しいフィールド
 

 

 

 

 

今日は何かに夢中になる時間を取るといいようです。

ただ…行き過ぎると強いこだわりになって周りとぎくしゃくしてしまいますので注意です。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝