父のお墓参り エンジェルナンバー連発 | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

昨日は、秋の彼岸明け。

母と父のお墓参りに行ってきました。

 

 

道中、ゾロ目のナンバープレートをいくつもみました。

 

1111、3333、7777、8888…

それも一回だけでなく数回…

777といった3並びや77といった2並びを入れたらかなりの回数目に入ってきました。

 

ゾロ目はエンジェルナンバーといって、天使からのメッセージと言われています。

 

天使さんが応援してくれている。

そして私の場合は、父からのメッセージでもあるのでしょう。

 

自分を信じて進め。

いつも見守っているぞ!!

 

力強い援軍を得てますます幸せ街道まっしぐらです(^ ^)v

 

ということで、この記事を見た人もいい流れに乗っています。

 

幸せな波動は引き寄せ同調しますからね(^ ^)

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら、いいねとランキングのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともに利他の精神を持つ素敵なあなたの幸せを

心よりお祝いします。

感謝。