パパとジェシーの“おのろけ”日記 寝顔にドキッ!! | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

我が家の愛犬“ジェシーちゃん”は、2015年11月24日生まれ(推定)の牛柄模様のカワイイ女の子。

2022年4月24日に我が家の家族になりました。

これはジェシーちゃんとの日々のふれあいをパパの視点で綴った“おのろけ”日記です。

 

ジェシーちゃんの部屋を覗くと…

 

 

寝てる?

 

でも…

 

なんだか…

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

目は半開きで…

舌もちょこっと出てる…

 

一瞬ドキっとしました(^_^;)

 

でも…

こんなジェシーちゃんもたまらなく可愛いんですよね。

 

 

そんなジェシーちゃんのため?に…
 

今日は、ママと市場にお買い物に行ってきました。

 

鶏レバーをたくさん…

 

 

早速、ジャーキーをつくって…

レバーを茹でました。

 

 ※ジャーキーは、包丁で切れ目を入れながら広げて、160℃のオーブンで45分(表20分裏25分)焼きます

 

 

ドライフードの混ぜたら…

とてもおいしそうに食べてくれました。

 

まだ残っているので、明日、レバービスケットでもつくってみようかな(^^)v

 

 

 

聞くところのよるとワンちゃんごはんに適した馬や鹿肉を売っているお店もあるようです。

行くのが遅かったので、次回はもっと早く行っていろいろ探してみようと思います。

 

パパママはしっかり海鮮丼を食べてきましたが…(笑)

 

 

これも、ジェシーちゃんのおかげ(^ ^)

 

 

 

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

慣れない環境でがんばっているジェシーちゃんへのいいねとランキング応援ポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともにあなたの幸せを心より祈っています。