パパとジェシーの“おのろけ日記” ジェシー、大きいのはお嫌い!? | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

我が家の愛犬“ジェシーちゃん”は、2015年11月24日生まれ(推定)の牛柄模様のカワイイ女の子。

2022年4月24日に我が家の家族になりました。

これはジェシーちゃんとの日々のふれあいをパパの視点で綴った“おのろけ”日記です。

 

豚耳のおやつが大好きなジェシーちゃん。

 

そんなジェシーちゃんが喜ぶと思って…

 

 

豚耳のビッグサイズを買ってきました。

 

ジェシーちゃんがわき目も降らずバリバリ食べる姿が目に浮かびます。

 

 

あれ?

 

もしかして…

 

ジェシーちゃんの中で

 

豚耳の存在消している?

 

 

そしてついには…

 

私のお部屋に変なものを置かないで

早くどかして

 

と訴えているような視線…(^_^;)

 

牛のヒヅメ大作戦の悲劇再び…(苦笑)

 

 

 

ジェシーちゃん、どうやら大きいおやつはお気に召さないようです。

 

それにしても…

ここまで反応がないとは…

パパもママも…ちょっとショックΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

慣れない環境でがんばっているジェシーちゃんへのいいねとランキング応援ポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともにあなたの幸せを心より祈っています。