保護犬の里親になる もしかして?ジェシーの思いやり!? | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

今年は保護犬を我が家に迎えたい。
ということで、昨年からいろいろな保護団体のサイトをみたり、譲渡会にも参加するようにしてきました。
そして、2022年4月24日。
新しい家族ジェシーちゃんを迎えました。

これはジェシーちゃんとの日々のふれあいをパパの視点で綴った幸せの記録。

 

今日の夜のおさんぽ。

 

まず家を出るところから…難関が…

 

お部屋はすぐに出たのですが、

廊下で止まったかと思ったらお座り…

ここのところ立ち止まることはあっても座るのは久しぶり。

 

 

そんなにおさんぽに行くのが嫌なのかしら…

 

と思ってしばらく様子を見ていたら、

スタスタと玄関へ。

 

でも…

ようやく外に出たと思ったら…

最初の角を曲がったところで、宅配便の車。

しかも、今日は2台…

 

それを見たジェシーちゃん。

速攻で家に引き返していきました。

 

ちょうど、おさんぽ前にリードとハーネスが抜けてしまい迷子になっているワンちゃんのSNSを見たばかり…

(一日も早く家族のもとに帰れることを祈っています)

 

 

そんなこともあって、無理強いもできず…

今夜はかなり短い夜さんぽになりました。

 

でも…

今朝、滑って転びそうになって腰をひねってしまっていたので、

パパ的には良かったのかもしれません。

 

ジェシーちゃん、パパを気遣ってくれたのかな~

なんて親バカ炸裂(^ ^)

 

 

 

 

 

 

“水素の力”でワンちゃんの健康維持

 

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

慣れない環境でがんばっているジェシーちゃんへの応援ポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともにあなたの幸せを心より祈っています。